ドクダミの葉でお茶を作った前回。

庭から更にドクダミを採取して

追加でお茶を作っていたのができたので

早速飲んだ。


それが昨夜のこと。

今朝起きたら、お腹がグルグル〜煽り

トイレへ直行。


前回も思ったけど

ドクダミは、お腹を緩くするみたい。

飲む量にもよるのだろうけど。。。


ドクダミ茶、飲み過ぎには注意です!


私は一杯だけ飲んだだけだったけどびっくり

茶葉の量が多かったか???


体質によって違うと思う。


さてさて、毎日暑くて倒れそう驚き

クーラーないと、死んじゃうよね。


車に乗って近所のスーパーに買い物に

いくだけで、帰ってくると頭が痛くなる。


軽い脱水症状煽り


水を飲むと頭痛は治るけど。

もっと水分とらないとだねタラー


YouTubeでおすすめに上がってきた人が

温暖化は起きてない!氷河期がきている!

と言っていたけど、何を根拠に???