今日は涼しくて過ごしやすい![]()
ありがたい〜
久々にヤマダストアに行ったので買ってみた。
去年記事にしてたので、チェックしてみたら
量が減ってて、成分表示にも変化が![]()
以前はなかった乳化剤が。。。
重曹も膨張剤へと変化。これは好ましく
ないかも。。。![]()
ヤマダストア、西宮店がめっちゃ好調らしい。
大阪も大丸の地下一階まるごとヤマダストア
になるらしいね。
これも買ってみました。
こちらも乳化剤つかってるわ〜
でも最後にのってるから、使ってる量は
少ないよね。。。と自分を納得させる![]()
今日は涼しくて過ごしやすい![]()
ありがたい〜
久々にヤマダストアに行ったので買ってみた。
去年記事にしてたので、チェックしてみたら
量が減ってて、成分表示にも変化が![]()
以前はなかった乳化剤が。。。
重曹も膨張剤へと変化。これは好ましく
ないかも。。。![]()
ヤマダストア、西宮店がめっちゃ好調らしい。
大阪も大丸の地下一階まるごとヤマダストア
になるらしいね。
これも買ってみました。
こちらも乳化剤つかってるわ〜
でも最後にのってるから、使ってる量は
少ないよね。。。と自分を納得させる![]()