今日は涼しくて過ごしやすい爆笑

ありがたい〜


久々にヤマダストアに行ったので買ってみた。



去年記事にしてたので、チェックしてみたら

量が減ってて、成分表示にも変化がびっくり


以前はなかった乳化剤が。。。

重曹も膨張剤へと変化。これは好ましく

ないかも。。。ショボーン


ヤマダストア、西宮店がめっちゃ好調らしい。

大阪も大丸の地下一階まるごとヤマダストア

になるらしいね。


これも買ってみました。



こちらも乳化剤つかってるわ〜

でも最後にのってるから、使ってる量は

少ないよね。。。と自分を納得させる笑い泣き