【9/7:ふたつ追記あり】言われちゃった( ̄▽ ̄;) | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、こちらの記事で二宮さんの演技のことについて書きました。

と、言うより。

重箱の隅をつつくような下げ発言をするような方について書きました。

 

そうしたら、言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

おそらく、演技を勉強されているか演技を愛している方なのだろうなと思ったので、その視点から返信させていただきました(ズレていたら申し訳ないです💧)

 

その方のコメントと私の返信が見たい方は、ここからどうぞ

 

 

ーーーーー

【9/7追記】

言い忘れていました。

ブロガーの皆様へ。

 

「挨拶の一つもなしに、これ見よがしに持論を叩きつける」のはこの上なく失礼な行為だと私は思っています。

たとえ、丁寧な口調でもです。

私は返信しておりますが、基本的にこの手のコメントをいただいたときは全力スルーでいいと思います。

ーーーーー

 

このような意見も、あって当然だと思います。

ただ、思うのは。

 

このような公式ジャンルにも登録していないブログに正論を仰っても、ご覧になる方は少ない。

 

それならば、ご自身のブログで仰れば良いのに

 

ということ。

 

個人的には、アンチでなければどのような意見があってもいいと思います。

コメントには、しっかりとした理論もされていますので、そこは筋が通っています。

 

だからこそ、コメントではなくご自身のブログできちんと発信する

それが良いのでは?

 

相手の方の受け止め方によっては、「上から発言された!」とも言われかねません( ̄▽ ̄;)

SNSって、基本一方通行ですから。

 

 

 

それにしても、たまたま今日ここを開いて良かったです。

すぐにお返事できたので。

(基本、超放置( ̄▽ ̄;))

 

 

本当は、ブラックペアンシーズン2の衝撃を叫び、頭に駆け巡っている妄想投げ込もうと思っていたのですが。

 

 

やめますね。

 

 

面倒なことになりたくないから。

 

 

どんなのを書こうかと思っていたのか、簡単に言うと。

渡海先生がオペ室に到着するまでに何を思っていたかの妄想です( ̄▽ ̄;)

 

でも、このままだと仕事に支障が出るので←

飴で投げ込むかも。

(おい、コラ待てあび!それ読みたいんだけど!と言う方がいたらご連絡ください笑)

 

【9/7追記ふたつめ】

 

こちらについては、以前から(私がここでお話を書き始めたくらいから)ずっと追いかけてくださっている方から「読みたい」とご連絡をいただいたので、とりあえずさわりだけアップします。

正直な話、アメブロに私が書くような話は向いていないと思っているのが理由です(某支部だったら受け入れてもらえそうですが、こちらでは書けない事情があるんですよ( ̄▽ ̄;))

 

それなので少しだけアップして反応を見たいと思います。

気になる方は、少しお待ちくださいね。

 

 

それでは、失礼します(o_ _)o