ブラックペアンと笑うマトリョーシカ | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです😅

こちらのブログは気まぐれ運転なので(更新待っていますとか言われたことがないのでのんびり)、放置気味で申し訳ありません。

 

7月になり、二宮さんのドラマが始まりましたね。

 

『ブラックペアンシーズン2』いい!

妖精みたいな容貌で、悪びれることもなく悪魔っぷりを発揮する天城先生が素敵過ぎます!

 

いや、もう……。

吉永小百合さんが『フェアリー』を揶揄ったのが、ここで遺憾なく発揮されるとは思っていませんでした。

 

原作は読んでいるのですが大分前の話で、良い感じで内容忘れています( ̄▽ ̄;)

それなので、良い意味で楽しめそうです。

 

 

 

 

そして、『笑うマトリョーシカ』

こちらは何となく、TVerで観たのですが。

 

面白いっ!!

清家さん、すっごく気になるんですけれどっ!!

※個人的には、真の黒幕清家さんじゃね?とまで思っています( ̄▽ ̄;)

 

なんて言うのでしょうか。

 

『ブラックペアンシーズン2』もいろんな闇があるのですが、こちらはもう、振り切っていて清々しささえ覚えるのですが。

『笑うマトリョーシカ』は、ものすごい粘っこい闇がベトっと貼り付いているようなイメージです。

 

私、ドラマはほとんど観ないのですが。

 

『ブラックペアンシーズン2』

『笑うマトリョーシカ』

 

そして、『光る君へ』『虎に翼』

 

9月までは、この4つを観ると思います。

 

 

ーーーーーー

 

 

そして、ドラマが話題になればなるほど、どうでもいいことで文句を言う人たちも出てきますね。

TL追わない私でも「あらら」と思うのですから、追いかけている方はメンタル大変なのでは?

 

本当に、アンチの言うことはスルーして、素直にドラマを楽しみましょう♪

私には、これしか言えないです。

 

後は、お気に入りのブロガーさんと思いを共感するとか。

無駄に自分のメンタルをすり減らす必要はありません。

 

 

私は、二宮さんの独立を応援したくて戻ってきていますが、皆さんと一緒にワイワイやる資格はないと思っています。

だから、一人で勝手に呟いているだけ。

それも、応援のスタイルだと思うんですよね。

 

これからもこんな感じだと思いますが、よろしかったお付き合いください。