ギリギリを攻める自担が「らしい」と思う。 | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に、もう……っ。

 

 

 

 

これ、何のことかと思ったら。

 

 

これですから。

 

この投稿を見て、不快に思われている方も多いかと思います。

けれど、これはあくまで私の妄想ですが。

 

二宮さんと菊池風磨さんは、

 

  • 悪ふざけ
  • わざとヘイトを自分に向けている

 

この、二つの魂胆があるのではないかな?と思いました。

 

数日前、中丸さんのYouTubeで新社長と対談している予告が流れました。

そして、こちらは私は知らなかったのですが(情報を追っていないので)、山田涼介さんのインタビューでも何かあったみたいですね。

 

そうなったら、

 

仲間を守るために

わざと

ヘイトを自分に向けるのが

二宮さんです

 

そう考えると、すんなりとこのことは受け入れられてしまうんですよね。

 

そして、その考えは菊池さんも同じなのではないでしょうか。

そうでなければ、こんなリスキーな悪ふざけに乗らないでしょう。

 

それにしても、

 

XとInstagramと違うSNSを使って、器用に会話しますね。

お二人とも。

 

それには感心しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、一番笑ってしまったのは同じ二宮さんファンの方たち。

 

もちろんショックを受けたり不快な思いをされたりした方もいると思います。

 

けれど、大抵の方は

「ああ、またやってるよww」

と受け入れているところが面白い(笑)

 

皆さん。

二宮さんを応援しているといろいろなことがありすぎるので、メンタル相当鍛えられているのが見て取れます(笑)

 

 

私は、見た途端に「らしいな」と思いました。

モヤモヤした気持ちもありますが、独立したからこそのイジリではないでしょうか。

 

 

本当に、大好きです。

ギリギリを攻める二宮さんも、乗っかる菊池さんも。

 

よにのの4人だからこその絆を見せてもらったような気がします。

 

 

これからも、ずっと応援し続けますね😊