『アイドル』を全うし、私生活もクリーンであればそれでいい | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

 

堂本剛さんや中丸さんの結婚発表があったことにより、二宮さんのことをどうこう言っている方がいるようですね。

 

個人的には

 

『アイドル』を全うして

私生活も問題なければ

それでいいんじゃない?

 

と言う気持ちです。

 

もともと、二宮さんがプライベートを仕事に持ち込まない人です。

ラジオでとぼけまくっていますが、それを受け入れているのが二宮さんファンというもの。

『アイドル』を全うしています。

それでいいじゃないですか。

 

 

 

まあ、時期が時期だったのでいろいろ問題にはなりましたが。

相手の方の事を考えての決断だったのでしょう。

おそらく、あの時期にその決断をすれば、思いっきりバッシングを受けることはわかっていたと思うんです。

それでも踏み切った。相当な勇気が必要だったのではないでしょうか。

 

 

正直、私もその後1カ月凹みました。

けれど、凹んだ理由は二宮さんを落とそうとした人が発端だったのかはわかりませんが、結果として『ガセ』だったネタです。

結婚そのものは、「いや、これで他の人と結婚すると言われた方がイヤだわ」と思っていました。

 

 

個人的には、

 

二宮さんは

嵐さんの中で

最も

『性格男前』

だと思っています。

 

 

先陣を切っていける人。平気で矢面に立てる人だと私は認識しています。

そのせいで、サイコとか言われるようですが。

けれど、それが二宮さんの個性であり、魅力でもありますよね。

 

 

 

いまだにあの時のことをネチネチ言う方に言いたいのは。

 

 

どれだけ粘着質?

 

これだけです。

 

 

 

イヤならイヤで、放っておけばいいんじゃないですか?

二宮さんは今でも十分に魅力的で、新たな魅力も見せてくれる。

それに魅了されるファンはたくさんいます。

 

それくらいのことでファンが担降りすることはおそらくないので、いうだけ時間の無駄だと思いますが。

 

 

 

結婚は、本当におめでたいことだと思います。

もう、十分にファンを魅了し続けてくれたのだから、タレントさんが自分の幸せを掴みに行ってもいいのではないでしょうか。

 

 

大変な思いをしているタレントさんたちが、幸せでありますように。

それだけを願っています。