どちらがいいのか、一目瞭然だと思いますが | あびのブログ

あびのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

こうして、即座に義援金を送ることを決定したSMILE-UP.グループと。

 

相変わらず、きな臭いことしか耳にしない「STARTO ENTERTAINMENT」。

 

 

どちらが社会に貢献し、これからも存続し続けるべきなのか。

一目瞭然だと思いますけれどねぇ……。

 

 

そして、嵐さんも素晴らしいです👏

 

 

 

 

なんだか。

義援金の金額を張り合うとかなんとか、いろいろなことが飛び交っているみたいですが。

 

 

そんなのどうでもいい!

 

 

 

義援金って、誰がいくらとか張り合うものではないはずです。

 

いいじゃないですか。

今、苦しんでいる方にお金が届き、そのお金を元にして元の生活に戻れるように歩めるのなら。

そのお金が、ほんのわずかなものであっても。

想いは十分に届くのではないでしょうか。

 

ただ、炊き出しについてはもう少し後の方が良かったのでは?とさすがに思います(..;)

 

 

 

元々は皆同じ事務所に所属していたのに、どうしてこんなに歪んでしまったのか。

見ていて苦しいです。正直言って。

 

 

私は、ただただ推しを応援したいだけ。

それだけなんです。

 

あまりにしんどくて、ここに来る機会も減ってしまっています。

それでも、逆に吐き出さないとどうにもならないときがあります。

 

 

ここは。

「誰にも迷惑をかけない」ことを前提に、私が自由に発信していい場だと思っています。

 

それなので、時々こうして思いの丈を呟いています。

 

 

 

目立たないように、ひっそりと。

これからもファンの方の隅っこで、二宮さん・嵐さんを応援していきます。