”あなたが宇宙に与えた豊さの感情がそのまま帰ってきます” | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

おはようございます^ ^
 
今日は昨日のチャレンジからの気づきを書こうとしましたが、
 
今朝目に入ったこのブログをシェアします。
 
 
もう本当にこれ、だと思ってる。
 
これで生きたらめちゃくちゃ楽しい♡
 
 
 
あなたの意識の状態が、あなたをとりまく現象を作る。
 
 
豊かになりたかったら、今豊かさを感じること。
 
難しい?
 
お水飲めましたよね、今日。
 
それってすごく豊かなこと。
 
そこからスタートなんですよ。
 
本当に。
 
 
私は散々、貧乏なときがあったのでわかるんです。
 
たった一円も使えなくて
 
貯金がないからたった一円でも貯めたくて
 
ずっと計算していた。
 
血のにじむ努力で少しずつためたけど
 
今ならわかる。
 
もっと近道がある。
 
これまでの常識だけで判断すると?だけど。
 
 
あれこれ考えたい方は考えたらいいけど、
 
とても単純で、簡単でシンプルなんですよ。
 
 
理屈は今の科学では説明できない。
 
物理学者の保江邦夫さんなら説明できるかもしれないけど、
 
今の私の脳味噌ではよくわからない。
 
理屈が説明できないから間違いとか、
 
科学で分析できるから真実で、
 
分析できないから間違いなんて
 
本当に大事なものを見失うとおもうし、
 
生きにくくなるだけなんですね。
 
 
 
あ、これだなって感じたら、ソレ。
 
 
やるか、やらぬか。
 
是非リブログのブログ、気になった方は読んでみてください❤️
 
 
私も今朝ラジオで素敵な曲に出会えて聴けて幸せ。
 
空が芸術的で空気も爽やかで幸せ。
 
朝ごはんに海苔巻き作ったら子供のたちが爆食いしていて幸せ。
 
家事を半分にして今から大好きな近所の神社に行けるから幸せ。
 
 
先を心配せず、幸せをしみじみ味わっていたら、
 
本当にさらに大きな幸せがとりまきます。
 
その幸せが自然と周りに広がることも全然予想できる。
 
今、大変な方、苦しい方、
 
大丈夫ですよ。私がそうだったから。
 
 
方法は・・・
 
計算するよりも、やり方を考えるよりも
 
今、その気分を少しでも味わう。
 
 
 
レッツラゴー