富士山になりたい | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

こんにちは。オグ・ヨーコです。

 

千葉県の右下の方に移住して、

 

海の近くで4人の子供を子育て中。

 

 

直感をメインに、二種の数秘術の智慧も使い

 

自分の中に答えをみつけるお手伝いをしています。

 

 

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

 

 

突然ですが、

 

心地よく生きていますか?

 

心地よくないことからは距離をおき、

 

心地よいことは感謝してありがたく受け取る日々。

 

 

 

「もっとお金をえるため」

 

「もっと上にいく為」

 

「もっと幸せになるため」

 

「将来の安定のため」と称して

 

心地の良さに鈍感になることを厭わない。


努力、工夫、プロのノウハウ…


 

これがこれまでの世の中の主流だと思うんですけど。

 

 

 

壊れることのない安定した安定って…

 

存在しないはず。

 

安定のために10億貯めたって、誰かに騙しとられるかもしれないし、

 

豪邸が火事になるかも。

 

余生を楽しもうと夫婦で決めたって、人の心はわからないし、どちらかにいつ寿命がくるかはわからない。

 

人生の本質は変化に間違いない。



変わらないものは、己の感覚への信頼。



 

 

 

わたしは少し前から未来を見据えた計算や、こうあるべきをもったり、


こうすべきに従うことをやめています。

 

 


つまり先の幸せを考えて物理的な計算をして生きるより、

 

人としてこうあるべきに従うより、

 

 

直感に向かう先を教わり、


今の幸せが何より大事。優先。

 

 

 

 

子供の頃から、自分そのものの感覚や衝動も感じていて、

 

一部は選択しつつ、

 

どうしても他人の気持ちを優先したり、

(自分が評価される為)

 

人の目を意識しすぎたり、

 

一般的な常識人でありたい、

 

失敗したくない気持ちが邪魔をして、

 

感覚vs理屈・理想の葛藤が長かった。

 

 

 

だけど今になって思うのは

 

心の奥の衝動に耳をかたむけたときや

 

ちょっとした違和感を無視しなかったとき

 

心が浮き立つ感覚をすくいあげたとき

 

そこから出た行動は

 

今の私にその時点では想像もできなかった大きな恵みをもたらしていますね。

 

 

 

今年のはじめかな。

 

ブログに書いた縄文や宇宙(アンドロメダ)がせまるというような内容、

 

あれも今になってなんだかつながってきている感がとてもあって、

 

あの時の感覚をすくいあげて、記しておいてよかったなぁと。

 

 

私の感覚だけど、

 

ユダヤ(本質の方のユダヤ)の数秘術は

 

縄文以前の日本の数霊(かずたま)から伝播したモノだと思っている。

 

そしてそれらの智慧は結局は宇宙由来だから、

 

私が惹かれるモノは、いつだって私のすすむ道を照らしてくれているという話。

 

 

 

気になるものってこんな感じで

 

すぐには意味がわからない。あとでわかる。

 

だけどたいていの人って、効果や利益がないもの、

 

周りで現段階で評価されていないものは重要視しないんですよね。

 

 

しかし・・・

 

『気になるモノ』を馬鹿にしてはいけない。

 

 

 

というわけで私にふとよぎる不思議な感情をここに記しておこうっと。

 

 

それは

 

『富士山になりたい(爆)』

 

 

(爆)なんて付けて茶化してはいけないな。

 

 

『富士山になりたい。』

 

 

なんでですか??

 

私にもわかりません。

 

飛行機からみえても、新幹線からみえるときも

 

本当に無性にその気持ちがわいてくる。

 

 

 

でも、理屈なく湧き出る願望ほど

 

大事なものはないと思ってる。

 

 

皆さんもこういうふと思うことを大事にしてほしいなぁ。

 

これらは望む世界への近道を教えてくれる直感にも関連しますしね。



 

☆☆☆

 


おまけ

 

富士山をみると異常に安心感と尊敬の念をいだく私。

 

飛行機でも新幹線でもシャッター音うるさいうるさい。


 

でもね、お仲間も確かにいますね。

 

サラリーマンの方でも同じくパシャパシャ撮っている方って結構いるみたい。

 

音がきこえてますもん笑


 

ある一つの山に皆が惹かれるって、日本ってなんだか素敵ですよね。


 

ほんの一部ですが、その写真や動画をここにのせて自己満に浸るのであります。

 





 




 

 

 

 

 

ではまた明日~

お申込・ご質問はこちら

 オグ・ヨーコ 直感&数秘 

数秘と直感を使ったセッション、カウンセリング、

コンサルをしております。

 

宝石紫直感と数秘を使った数秘セッション宝石紫

数秘を通して自分を知る時間

①生年月日のみ:はづき数秘術

②生年月日と生まれた時のお名前:

エクスペリエンシャルヌメロロジー(現代数秘)

*現在レポートは作成しておりません。

ご自身の記録の為でしたらご自身で録音されることは可能です。

① 1時間5,000円  ②1.5時間 7,000円

 

宝石白直感&数秘を使ったカウンセリング宝石白

子育て、仕事の具体的なお悩みから

自分の使命がわからない、

方向性がわからないなど…

お話をお伺いしつつ

解決につながるヒントを導きます。

 1.5時間 7,000円

 

宝石紫直感と数秘を使ったコンサル宝石紫

自営や起業された方対象

数秘と直感をもちいて、

具体的なご質問やお悩みに対してのアドバイス

また事業で活用できる運気の波もお伝えします。

 1.5時間 7,000円