はづき数秘術 認定講師養成コース1日目を受講しました | 直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘術 「すべては自分の中にある」

直観&数秘カウンセラー✴︎
オグ・ヨーコ 
小4~高1の子ども達4人の母さん。東京から千葉の右下に移住、大好きな海の近くに住む。
的確な直観アドバイスと2種の数秘鑑定を用いて、皆さんが本当の自分を生きるための丁寧なサポートを提供します。

先日、はづき数秘術 認定講師養成コース1日目を

受講しました。

 

講師は、特別認定講師の「菜月かな先生花束

(写真右のエレガントな方が、かな先生です)

 


 

 

初めてお会いした時から、お話がわかりやすく的を得ていて、

信頼感があってフレンドリーで、この日を楽しみにしていました!

 

..............がしかし、待ち合わせに向かう電車の中でキンチョー

待ち合わせ場所で立っていたらさらにキンチョー、、、

何の迷いもない即断で受講を決めたけど、初めてのことって

やはり緊張するのですね。

 

でも、今回共に受講する初めましてのKさんクローバーの優しく和やかな

雰囲気と、いつも安心かな先生のおかげで緊張はすぐに

どこかに消えました。

 

講座初日はあっという間で、マスターコースで学んだ細かい知識に

細かいニュアンスや、実践で役立つ知識や考え方が足されて

平面から立体に深くなっていく感じで感動でした。

 

かな先生のこれまでの実践で得られた智慧や経験談を

惜しみなくシェアしてくださり、愛を感じましたお願い 

講師として一番根底の大事なことも

伝えていただいた濃くて楽しい時間でした。

 

正直、勉強がたりないし先は長いかもしれませんが

先が楽しみに感じたのは

かな先生と 奥深いはづき数秘術のおかげです。  

 

 

******************************************************************

 

私に入門コースとマスターコースを教えてくださったのは、

勝浦の認定講師の彩雲えみ先生と小石ゆかり先生のお二人なんです。

お二人の身近な数秘事例を伺って数秘の正確さに感嘆したり、

笑いの絶えない講座で、まさにこの楽しさがスタートでした。

 

私の数秘師匠が三名おられるなんて、本当に恵まれていますよねラブ

この幸運を無駄にせず、楽しくがんばります^_^