2024・事業所でバーベキュー | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですチョコ

 

6月22日

事業所でバーベキュー

 

恒例のバーベキューをおこないましたカキ氷

 

今回のメニューは

からあげ、ポテト、焼きそば、フランクフルト、ポテトサラダ

でした!!

 

 

先日じゃがいも堀りで採ったじゃがいもを

子どもたちに協力してもらい、つぶして混ぜて

ポテトサラダにしました爆  笑

 

 

 

 

「おいしい!」「おかわり!」の声がたくさん聞こえてきましたおにぎり

 

 

ご覧いただきありがとうございました晴れ

 

 

★おしらせ★

6月末日を持ちまして、アメーバブログを閉設いたします。

長らくのご愛読、ありがとうございましたスター

7月上旬からはInstagramにてガウディの子どもたちの様子を発信していきます!

 

@gaudi.1201 (ガウディ)

@gaudiuno  (ガウディUNO)  

 

ぜひフォローして、投稿をお待ちください♪