2024・農業体験(じゃがいも堀り)・お昼にじゃがバター | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですバス

 

 

6月29日(土)

農業体験(じゃがいも堀り)・お昼にじゃがバター

 

 

昼食にじゃがバターをみんなで作りましたスプーンフォーク

 

 

じゃがいもの皮むきなど、みんな意欲的にお手伝いしてくれましたキラキラ

 

 

ガレット、焼きそばも食べましたウインク

 

午後は畑に移動してじゃがいも堀り体験をしましたスニーカー

 

 

掘り方の説明を聞き、シャベルや手を使ってたくさん掘りました!

 

 

 

帰りは袋いっぱいのじゃがいもを嬉しそうに持ち帰った子どもたちでした拍手

 

ご覧いただきありがとうございましたお願い

 

★おしらせ★

7月上旬からはInstagramにてガウディの子どもたちの様子を発信していきます!

 

@gaudi.1201 (ガウディ)

@gaudiuno  (ガウディUNO)  

 

ぜひフォローして、投稿をお待ちください♪

 

今回のブログを以て、アメーバブログでの投稿を終了させていただきます。

長らくのご愛読、ありがとうございました