2024年・じゃがいも堀り | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですにっこり

 

 

 

6月12日(自治会長さんの畑)・14日(ガウディの畑)  じゃがいも堀り

 

    学校帰りに畑に向かい、じゃがいも掘りを体験しました花

 

 

大きなじゃがいも、小さいじゃがいも、たくさん採ることが出来ていました‼

 

 

 

持って帰ったらカレーを作るんだ!私はポテトサラダにする!など楽しい会話が聞こえてきました音譜

 

 

ご覧いただきありがとうございました爆  笑

 

 

★おしらせ★

6月末日を持ちまして、アメーバブログを閉設いたしますm(_ _)m

長らくのご愛読、ありがとうございましたスター

7月上旬からはInstagramにてガウディの子どもたちの様子を発信していきます!

 

@gaudi.1201 (ガウディ)

@gaudiuno  (ガウディUNO)  

 

ぜひフォローして、投稿をお待ちください♪