★バーベキュー・ハロウィンパーティー★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

10月28日

〈バーベキュー〉

〈ハロウィンパーティーハロウィン

 

もうすぐハロウィンということで

今回はバーベキューと一緒に

ハロウィンパーティーを開催しましたおばけスター


 

 

バーベキューのメニューは

チキンライス、ちらし寿司、唐揚げ、

付け合わせの野菜、アメリカンドッグ等でしたナイフとフォーク

もちろんお子さんたちが大好きな

フライドポテトもありました音符

 

 

午後はハロウィンパーティーをしましたハロウィン

今年はピニャータ割りからの

パズル、クイズ!!と

ゲームが盛りだくさんでした爆  笑キラキラ

 

 

割れたピニャータから出てきたイラストで

パズルを完成させ

なんのイラストか言い当て

景品のお菓子をゲットしましたグッ二重丸

 

おやつには2種類のジュースを使った

ハロウィンドリンクを作りましたジュース

ジュースが混ざらないようそーっと注ぐと

色が2層に分かれてとても綺麗に出来ましたキラキラ

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ