★金沢動物園★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

10月21日

〈金沢動物園〉

 

今回は横浜市にある

金沢動物園に行ってきましたバス

 

 

良く晴れて動物園日和でした晴れ

上の写真は雲がかかっているタイミングでしたアセアセ

 

 

広場でお昼ごはんを食べましたスプーンフォーク

 

 

食後は早速

動物園を見て周りました音符

お子さんたちとマップを確認していると

「爬虫類を観たい!!」と希望する声が多く

まずは身近な生き物コーナーへ行ってみることにランニングダッシュ

 

 

見たがっていた爬虫類や昆虫を見つけると

みなさん大喜びでした爆  笑キラキラ

 

 

ヤギ、ヒツジ、ポニーのふれあいコーナーでは

動物を間近に見て

目を輝かせていましたスター

 

 

 

おしゃべりや動物の観察を楽しみながら

たくさん歩きましたあしあと

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ