★デイキャンプ体験★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

10月14日

〈デイキャンプ体験〉

 

季節はすっかり秋らしくなりましたねおねがい紅葉

 

今回は

事業所にてデイキャンプをしました!!

 

 

お昼ご飯の準備には

メスティンという飯ごうを使いました炎

メスティンを初めて見るお子さんは

興味津々で触れていましたニコニコ

 

 

お米や水の分量は

しっかりと説明を聞いて調整し

美味しいご飯を炊くことが出来ましたスター

 

 

自分で炊いた、炊き立てのご飯に

カレーをかけてお昼ご飯にしましたカレー

 

アツアツのカレーをみんなで食べたり

映画鑑賞やキャッチボールや砂遊び等、

思い思いに過ごす

のんびりとした楽しい1日になりましたうずまき

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ