★あいかわ公園★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

9月30日

〈あいかわ公園〉

 

愛川町にある

あいかわ公園へ行ってきましたバス

 

はじめは雨が降っていたので

雨宿りをしていましたが

雨が上がってくれて良かったです晴れ

 

 

建物内には

生き物の紹介カードがあり

興味津々で見ていました虫めがね


 

雨が止むと

みなさん大喜びで遊びに行きました音符

芝生の広場でキャッチボールをしたり

 

 

ふわふわドームで

トランポリンをしたりして遊びましたキラキラ

 

トンネルでは

丸い穴から外の様子を覗いてみましたうずまき

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ