★引地川親水公園★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

7月22日

〈引地川親水公園〉

 

今年も、待ちに待った

夏休みがついにやって来ました!!

 

夏休み最初の外出は

藤沢市にある

引地川親水公園に行って来ましたスター

 

 

バスを降りて公園内の川に向かいながら

茂みに隠れている虫を探したり

探検気分を楽しみながら

歩きましたあしあと

 

 

川に着くと

早速水遊びを始め、あっという間に

全身びしょぬれになりました浮き輪

 

 

川の中をよく見ると

小さな魚がたくさんいました!!

お友達同士で協力したり工夫を重ねて

魚を捕まえることが出来ました魚しっぽ魚あたま

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ