★清川リバーランド・マスのつかみ取り★ | ガウディえびなブログ

こんにちは!

放課後等デイサービス ガウディですニコニコ

 

7月24日

〈清川リバーランド・マスのつかみ取り〉

 

本日は、愛甲郡清川村にある

清川リバーランドに行って来ました!!

 

今年もマスのつかみ取り体験をしましたキラキラ

 

 

泳いでいるマスを

一生懸命追いかけたり

「どうやったら捕れるかな」と作戦を立てたり

それぞれの頑張り方で

マスを捕まえることが出来ました爆  笑

 

 

捕まえたマスは塩焼きにして

いただきました魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

 

リバーランドから

川に降りられるようになっており

川遊びもして来ました波

水に入るなり「冷たーい!!」と

お子さんたちは大喜びで水をかけ合ったり

泳ぎを楽しんでいました浮き輪

 

 

ご覧いただきありがとうございましたバイバイ