売れています「オーガナイザー通しマチ無双」 | CrocodileShopGaudieのブログ

CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。


早いもので暦はもう3月

3月15日のスーパーラッキーデーに向けて

ご注文商品の製作で連日忙しくしています。


製作アイテムは様々ですが、スーパーラッキーデーキャンペーン

本店サロンご来店のお客様からのご注文を通じ

オーガナイザーに人気があったように思います。



中には無双仕立てのものも数多くご注文頂いています。

 

オーガナイザー通しマチ無双 

https://gaudie.jp/SHOP/FK1205MT.html

 

 

 


昔のブログでご説明したことがあったかと思いますが、

特に無双の場合、内装の型紙は

 

大、中、小取り混ぜてたくさんあって

革丸々3枚使用するほど多くの革が必要になります。


職人さんとの製作打ち合わせでは、

実際の革を見ながら「この部分は目立つからこの部位にしよう」

「カードポケットは出来るだけ柄が揃うようにここを使おう」など

「あ~でもない こ~でもない」と時間をかけて決めていきます。


実はこの時間が極めて重要で

 

オーダーメイドバックをはじめ長財布、ラウンドファスナー

 

オーガナイザーの無双など

 

 

クロコダイルロングウォレット8枚カード(無双) 

 https://gaudie.jp/SHOP/M0703M.html

 

 

 

 

型入れで製品の良し悪しが決まると言っても

 

過言ではないと思います。

昨日も職人さんとご注文頂いている

 

グレージンググリーンでの型入れを慎重に行いました。

 




製品づくりと聞くと職人さんが縫製している姿を

 

連想されるかと思いますが、

腕のいい板前さんのようがネタを仕込むように

革、部位の選別がとても大切なのです。



■┓ ★実物にふれてクロコの魅力を体感する貴重な相談会、

   2024名古屋で初開催!!★
┗┛━━━…‥━…‥━━━…‥━━━…‥━━…‥━…‥━━━…‥━━…‥━…‥
2024年初の開催となる「出前くろこ塾IN名古屋2024」

今回は新会場で心機一転、クロコダイル革、製品がより見やすく

クロコの魅力を直に感じて頂きながら、革、カラー選びをお楽しみ頂くことができます。

クロコダイル革製品ほど、イメージと実物のギャップが大きいものはないと思います。

ご注文アイテム完成時の腑柄イメージもご覧頂くことで、

ご安心頂いてご注文することができます。


そして本店サロン同様、靴のご注文や小物やバックのオーダーメイドご対応

また製品の保管、お手入れ方法の仕方など、

まさに本店サロンさながらのサービスをご提供させて頂きます。

■「出前くろこ塾IN名古屋」

開催予定日時:2024年4月26日(金)-27日(土)

会場:レンタルスタジオ アトリエグラフィ            

住所:愛知県中区大須2丁目22番6号大須カノン2B        


出前くろこ塾IN名古屋2024
↓↓↓
https://gaudie.jp/hpgen/HPB/entries/233.html    

今回「出前くろこ塾IN名古屋」新会場での開催を記念して

ご参加頂いた方全員に特典をご用意致しました。

■GAUDIE全商品20万円以上お買い上げ、ご注文に限り15%OFF

※開催時から5月15日までのご注文分に有効です。

■GAUDIEクロコダイル革特製記念品贈呈

※ご参加記念にお一人様お一つずつ差し上げます

ご予約はこちら
↓↓↓
https://gaudie.jp/ENQ/enquete.cgi?PAGE=1&SHOPURL=

出前くろこ塾IN名古屋/開催レポート2023.11
↓↓↓
https://gaudie.jp/hpgen/HPB/entries/269.html




 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽  

フェイスブックも頑張っています。

是非【いいね!ボタン】を押してください。

http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie

https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽       

ガウディStaffのblogです。    

Staffの日々の業務や進行中の企画などガウディ製品への    

思い等を紹介しています。是非ご覧ください。     

         ↓↓↓↓     

http://ameblo.jp/gaudiestaff