YouTube第2弾本日公開「クロコ独り占め!?オーナーズワンサービスって何?」 | CrocodileShopGaudieのブログ

CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。


皆さんこんにちは 先日は東京も大雪で大変でしたね


クルマ通勤の私もさすがに電車にしました。

話し変わりますが、嬉しいことがありました。

昨日の朝中学校時代の同級生から突然電話があって

なんせ45年ぶり、名前を言われてもはじめはピンとこなくて

話しているうちに「あ~」と思い出してきました。


はじめて中学校の同窓会を大々的にやるということで、

中学3年生のときに隣の席に座っていた女子が私のブログを見つけて

同じクラスだった男子に伝えて電話をくれたとのこと

まさにブログが繋いでくれたということになります。

そんなこともあるんですね

ブログさまさまです。


さて第1弾から少し時間がかかりましたが、

YouTube動画の第2弾本日公開となりました。

 



「クロコ独り占め!?オーナーズワンサービスって何?」
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=BeN1Vn-L95g


今回のテーマはまさにガウディブランドの核とも言える

オリジナルサービスである「オーナーズワンサービス」について

過去の実例を踏まえてご説明させて頂きました。

 


オーナーズワンサービス

↓↓↓

 



振り返ってみると今までいろいろな製作バリエーションがあって

クロコダイルファンの方々のご要望に応じて

 

対応させて頂いているうちに

オーナーズワン➡キングオーナーズワン

 

➡キングオーナーズワンスーパークラスと

どんどん進化していきました。

 


キングオーナーズワンサービススーパークラス

↓↓↓

 

 



圧巻は大丸東京店のイベントで巨大なクロコダイル革を丸ごと

購入頂いたケースです。

 



まさかクロコダイル革そのものを購入されるとまで

 

思っていなかったので、

私自身もとてもびっくりした記憶があります。


クロコダイルがあっての私たち、そしてガウディブランド

是非ご覧頂きたいです。

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 
「スーパーラッキーデーキャンペーン」開催中!!

Super Lucky Day Campaign
↓↓↓
https://gaudie.jp/SHOP/SP2403.html

 

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽  

フェイスブックも頑張っています。

是非【いいね!ボタン】を押してください。

http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie

https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon

 

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽       

ガウディStaffのblogです。    

Staffの日々の業務や進行中の企画などガウディ製品への    

思い等を紹介しています。是非ご覧ください。     

         ↓↓↓↓     

http://ameblo.jp/gaudiestaff