生まれ変わった補修サービスについて | CrocodileShopGaudieのブログ

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東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。

昨日までの蒸し暑さから少しだけ解放された気がする

 

本店サロンからブログアップしています。

 

 

私たちの特徴や強みをよりわかりやすくご理解頂くために

 

私たちホームページの入り口であるトップページを

 

改修させて頂きました。

 

 

 

それは「選ばれる理由」ということで、

 

クロコダイル革製品購入を検討されているお客様の目線になって

 

他社、他ブランドと比較してみたときに

 

購入を決断する決め手は何なのか

 

 

それは写真から見た製品の見栄えや価格面だけではなく

 

信頼性や安心感という部分がより伝わるように

 

まとめさせて頂いています。

 

 

だからと言って何か新しいことを始めてみたわけではなく

 

普段当たり前に行っていることなど

 

思い切って前面に出してアピールさせて頂いています。

 

 

※長年ご愛用頂き、引き手が取れてしまい、新しい引き手をつけさせていただきました。

ご返却前、簡単な補修を行わせて頂きました。

補修前「部分的に白っぽくなってきている」

 

補修後:「白い部分も見えなくなりクリームで全体に艶をだした」

 

 

特にご利用の多い「補修サービス」ですが、

 

今回「GAUDIE製品ご愛用サポートサービス」として

 

生まれ変わりました。

 

GAUDIE製品ご愛用サポートサービス

↓↓↓

 

 

今まで「クロコダイル革製品補修サービス」として

 

自社、他社を問わずご相談に応じさせて頂くという

 

建前があったのですが、

 

実際自社製以外はご説明して丁重にお断りするケースが

 

ほどんどでした。

 

 

 

それは決して手が回らないというような理由からではなく

 

革の鞣し、染色。作り手である職人さんが違うために

 

下手に補修することで、状態が悪くなるリスクが伴う

 

代金を頂いてそんなことになっては本末転倒ということで、

 

ほぼほぼお断りしていたのが正直なところ、

 

 

今までのお問い合わせを振り返ってみると

 

他社、他ブランド製の場合もかなり多く

 

ハイブランドの比率が高いのも驚きでした。

 

 

それだけ販売店に問い合わせてもなしのつぶてなのか

 

高い値段で販売しているわりには

 

アフターサービスにはあまり力をいれていないのが

 

現実なようです。

 

 

 

そこで自社製品を愛する立場として、

 

お客様に製品を大切にご使用頂く

 

サポートに集中したいということから、

 

心機一転「GAUDIE製品ご愛用サポートサービス」を

 

スタートさせて頂くことにしました。


補修実績: 補修前「カードポケットの擦れ」 

 

補修後「目立たなくなっている」

 

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「出前くろこ塾IN福岡」ご予約受付中です。

 

 

 

東京の本店サロンを再現させた空間で

 

革やカラー、各アイテムなど実物をご覧頂きながら、

 

経年変化のこと、お手入れなどのお役立ち情報も

 

ご提供させて頂きます。

 

 

また4年ぶりの開催ということで、ご参加頂いた方全員に

 

大変お得な特典もご用意させて頂いております。

 

 

ご予約お待ちしています。

↓↓↓

 

 

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