昨日までの蒸し暑さから少しだけ解放された気がする
本店サロンからブログアップしています。
私たちの特徴や強みをよりわかりやすくご理解頂くために
私たちホームページの入り口であるトップページを
改修させて頂きました。
それは「選ばれる理由」ということで、
クロコダイル革製品購入を検討されているお客様の目線になって
他社、他ブランドと比較してみたときに
購入を決断する決め手は何なのか
それは写真から見た製品の見栄えや価格面だけではなく
信頼性や安心感という部分がより伝わるように
まとめさせて頂いています。
だからと言って何か新しいことを始めてみたわけではなく
普段当たり前に行っていることなど
思い切って前面に出してアピールさせて頂いています。
※長年ご愛用頂き、引き手が取れてしまい、新しい引き手をつけさせていただきました。
ご返却前、簡単な補修を行わせて頂きました。
補修前「部分的に白っぽくなってきている」
補修後:「白い部分も見えなくなりクリームで全体に艶をだした」
特にご利用の多い「補修サービス」ですが、
今回「GAUDIE製品ご愛用サポートサービス」として
生まれ変わりました。
GAUDIE製品ご愛用サポートサービス
↓↓↓
今まで「クロコダイル革製品補修サービス」として
自社、他社を問わずご相談に応じさせて頂くという
建前があったのですが、
実際自社製以外はご説明して丁重にお断りするケースが
ほどんどでした。
それは決して手が回らないというような理由からではなく
革の鞣し、染色。作り手である職人さんが違うために
下手に補修することで、状態が悪くなるリスクが伴う
代金を頂いてそんなことになっては本末転倒ということで、
ほぼほぼお断りしていたのが正直なところ、
今までのお問い合わせを振り返ってみると
他社、他ブランド製の場合もかなり多く
ハイブランドの比率が高いのも驚きでした。
それだけ販売店に問い合わせてもなしのつぶてなのか
高い値段で販売しているわりには
アフターサービスにはあまり力をいれていないのが
現実なようです。
そこで自社製品を愛する立場として、
お客様に製品を大切にご使用頂く
サポートに集中したいということから、
心機一転「GAUDIE製品ご愛用サポートサービス」を
スタートさせて頂くことにしました。
補修実績: 補修前「カードポケットの擦れ」
補修後「目立たなくなっている」
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「出前くろこ塾IN福岡」ご予約受付中です。
東京の本店サロンを再現させた空間で
革やカラー、各アイテムなど実物をご覧頂きながら、
経年変化のこと、お手入れなどのお役立ち情報も
ご提供させて頂きます。
また4年ぶりの開催ということで、ご参加頂いた方全員に
大変お得な特典もご用意させて頂いております。
ご予約お待ちしています。
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