「くろこ塾」そして いざ大阪へ | CrocodileShopGaudieのブログ

CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。

 

梅雨まっ只中、蒸し暑い毎日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか?

 

短い期間でしたが、大丸東京店でのイベント
無事終えることができました。

 

http://gaudie.jp/salon/daimaru-tokyo.html#event1706

 

 

 

私たちGAUDIEは今月も22日(土)に「くろこ塾IN本店サロン」

           ↓↓↓

http://gaudie.jp/salon/honten-event1.html

 

6月第1回目開催「くろこ塾IN本店サロン」


そして26日(水)より大丸心斎橋店でのイベント参加と

           ↓↓↓

http://gaudie.jp/salon/daimaru-shinsaibashi.html#event1707

 


夏の暑さに負けないように頑張るつもりです。


東京店でのイベントでは、今回GAUDIE一押しオリジナルカラー
手染めシリーズの「ブルームーン」と

 

ブルームーンで製作した「クロコダイルセカンドポーチ[B0614]」

http://gaudie.jp/SHOP/B0614.html

 

昨年から変わらぬ人気の「ミッドナイトブルー」を
アイキャッチにして

ミッドナイトブルーで製作した「オーガナイザーウォレット 通しマチ無双[FK1205MT]」

http://gaudie.jp/SHOP/FK1205MT.html

 

「オーナーズワンサービス」のオーダー会を
メインに開催させて頂きました。

 

オーナーズワンサービス

      ↓↓↓

http://gaudie.jp/owners/index.html

 

特別カラー

      ↓↓↓

http://gaudie.jp/hpgen/HPB/entries/170.html

 

 

 

たくさんのお客様から「綺麗なカラーですねぇ」と
嬉しいお言葉を頂けましたが、

 

それ以前にクロコダイル革製品は
お店やネットで見ることが出来ても

 

クロコダイル革そのものを見るのは初めて
というお客様もまだまだたくさんいて

 

「へぇ~こんなんだったんだ!?」

からはじまり

 

クロコダイル革の種類のことなど
興味津々で私の説明を聞いて頂けたり、

 

まるで「くろこ塾IN大丸東京店」
という感じでした。

 

やはりクロコダイル革製品は、
イメージばかりが先行して、

 

あまり身近に感じては頂けないもの

 

高級皮革なので、そういうものだし
それでいいのかもしれませんが、

 

皆さまとお目にかかれるせっかくの機会

 

「かっこいい!」を超越して

 

私たちだからこそ、お伝えできる
革のこと、モノづくりのことを

 

なるべくわかりやすくご説明し

 

もっともっとクロコダイル革、製品の素晴らしさを
わかって頂けたらなあと

 

デパートのイベントでも
いつも心がけているのです。

 

本来デパートのイベントと言えば
あくまでも販売

 

もちろん究極の目的は
買って頂くことですが、


私たちの製品ほど

 

見て頂くこと

 

触れて頂くこと

 

納得して頂くこと

 

安心して頂くこと

 

他にもたくさんの「こと
が大切な商品はないと思います。

 

今月もたくさんの「こと」をお伝えするために

 

「くろこ塾」で「大丸心斎橋店」で
頑張りたいと思います。

 

人と人との出会いがあるように
クロコも出会いと言います。

 

お一人でも多くの方々に出会えることを

楽しみにしております。

 

フェイスブックも頑張っています。

是非【いいね!ボタン】を押してください。

http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie
https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon