こんなすごい人が・・・! ”ビートルズ祭”  | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

お一人でやっていらっしゃるそうです。

すごい!という

感想以外に出てこない。

なんという貧弱な語彙力。

 

いやぁ、ビートルズのコピーバンドとか

世間には星の数ほどあるし

色んな人がコピーしてはるけど・・・

 

こんなハイレベルは・・・

メンバーもびっくりするんじゃないですか?

 

A Day In The Lifeの

あのオケのところはどうやってんの?

とか

え?ピアノもベースも

ギター2本も

ボーカルも

コーラスも

ほんでドラム?

まだ聴いてないけど・・・

ビリープレストンのパートとかも・・・

えーーー!?

 

すごい!

凄すぎる!