ストラトが欲しい | 中学受験を見直したい(隊)+α

中学受験を見直したい(隊)+α

このブログは、中学受験を考えているけれど、『少しおかしいぞ』とか『問題ありでは?』とお感じの方には役に立つブログです。偏差値をあげたい、〇〇中に合格するにはどの塾がよいか?…そのような方のお役は立てそうにありません。

自分の財布の大きさも忘れ

ギターだけは随分贅沢をしてきた。

 

そうは言っても

手元に何本もコレクションがあるわけではない。

 

今の自分がやりたい曲に

合うよね、というギターが欲しいわけで。

買っては売り

それに追い金を乗せて、また買う・・の連続だ。

 

アコギ弾きのくせに

過去、何本かのエレキも手にした。

 

テレキャス、ゴダン、PRS(廉価版)

このテレキャスを買う時に

物凄く迷った。

ストラトにしようか、と。

 

ギブソンのレスポールとか

335はあまりに世界が違い過ぎて

欲しいとは思わない。

 

いや、ストラトだって

私には異次元の世界なんだけど・・・

理屈を捏ねるなら

弾きやすい

サウンドが作りやすい

ジャンルあまり選ばない

持ちやすい

扱いやすい

 

理屈はいい

とにかく

ストラトが欲しい(^^)v

 

いえ、

そんな、カスタムショップなんて

そんな高価なのは要らないんです

 

ふつーに

あめすたで

あ、できたら

れいくぷらしっどぶるーのでぃーぷの方で

 

あ、指板は

メイプルが良いっす(^^ゞ

 

こんな感じっす  (もうちょい、濃いかな)