ガッチャンの夏休み(10日目)『終わってしまいます 編』 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもりのち晴れ晴れ 最高気温:34℃ 

湿度:76~93%と と また、夏が戻って来た

大阪で~すニコニコ

ガッチャンの夏休みも 今日で 終わりで、明日から

企業戦士(歯車の1つとして)として 頑張りたいと

思っていますニコニコ 会社にいてると 10日間(2週間勤務

(5勤務/週))ですが、長い2週間勤務になりますが

休みの10日間のなんと、早く 終わりが やってくる

と 思っていま~すにひひ 

※明日から また、頑張りま~すクラッカー

さて、話題を 変えて 昨日 親戚6人で、久々の

焼き肉屋さん 行って ワイワイ・ガヤガヤと 18時から

20時過ぎまで 楽しく 宴会を して来ました~クラッカー

なかでも、94歳になる ガッチャンのおじーちゃんが 

上ロースお肉(1人前)とハラミお肉(1人前)+お酒冷酒

(日本酒:常温):1合を ペロリと食べて、赤ら顔で 

飲んで 満足そうに 帰って行ったのが この夏休み 

最大の印象 深い 出来ごとでした~合格 

※本当に 明日からの活力になりました~合格

今回の夏休み(10日間)は、台風台風に始まり、

先程の焼き肉に 終わる ホント 忘れる事の出来ない

(いつもは、なにも記憶に残らない)夏休みでした~合格

それでは、夏休み最後の ランチに 行きましょう~ラブラブ!

今日のランチの お店は、こちらで~すやじるし


奥さんのリクエストで『ジョリーパスタ』さんで~すラブラブ!


『ドリンクバー』とセットの『サラダ』で~すラブラブ!

・ドリンクバー ⇒ アセロラソーダーで~すラブラブ!


ガッチャンの『パスタ+ピッツア+ドリンクバーセット』の

『マルゲリーター』で~すラブラブ!


奥さんの『パスタ+サラダ+ドリンクバーセット』の

『モッツァレラチーズトマトソースパスタ』で~すラブラブ!


ガッチャンの『パスタ+ピッツア+ドリンクバーセット』の

『濃厚 焼きたらこパスタ』で~すラブラブ!

最後に、ドリンクバーで~ こちらで~すやじるし


奥さんの『レギュラーコーヒー』で~すラブラブ!


ガッチャンの『カップチーノ』で~すラブラブ!

・奥さんの『パスタ+サラダ+ドリンクバーセット』

 ⇒ 390円(セット代)+790円(パスタ代)で~すチョキ

・ガッチャンの『パスタ+ピッツア+ドリンクバーセット』

 ⇒ 390円(セット代)+790円(パスタ代)で~すチョキ

今日も『ジョーリパスタ』さん ごちそうさまでした~合格

この様に、夏休みの最終日は終わってしまうのでした~しょぼん

まだまだ、暑い夏は 続きますが 今日もみなさんに 

とって 良い 日曜日で ありますように~クラッカー





          ペタしてね