ガッチャンの夏休み(9日目)『はじめての 編』 | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、曇りくもりのち雨雨 最高気温:34℃ 

湿度:74~96%と と 毎日 どんより蒸し暑い

大阪で~すニコニコ

今日のガッチャンの起床は、6:00 朝食 7:20

から いつもなら 朝食を 食べると すぐ歯磨きをして

二度寝ぐぅぐぅをしますが、今日は PCで 調べる事が

あり、それを調べてると いつの間にか 10:30に

なっていて 二度寝もする事も出来ず ランチに行く事に

行く事に なった 今日のガッチャンでした~にひひ

と 言う事で、今日のランチのお店は こちらで~すやじるし


細うどん専門店『百福』さんで~すラブラブ!


奥さんの『カレーうどん』810円とサービスの

『わかめごはん』で~すチョキ


ガッチャンの『温玉カレーうどん』860円とサービスの

『わかめごはん』で~すチョキ

今日も『百福』さん サービスの『わかめごはん』も含めて

ごちそうさまでした~合格

ランチのあと、奥さんのパンを 今日も買いに行って、

その帰りに『はじまての』体験をしてきました~ニコニコ

自宅に 帰る途中に 『ファミリーマート』があり そこで、

『はじまての』体験で~すやじるし




『FAMIMA CAFE』の『プレミアム アイスカフェラテ』

180円/個で~すチョキ

コーヒー好きの 奥さんも 太鼓判を 押すほど 

おいしかった『はじめての』『プレミアム アイス

カフェラテ』でした~合格

『ガッチャンの夏休み』も 残す所 あと明日 1日と

なったので 今日は、夕方(17時から)親戚のおばさん

・おばさんの娘(いとこ)娘の子供(おばさんの孫)と 

ガッチャンのおじーちゃん(おばさんの父親)・ガッチャン

の奥さんの6人で 『夏バテ防止』焼き肉肉を食べに行く事

になり 17時以降のペタ・お手伝いは 出来ないと

思いますので 宜しく お願い 致しま~すニコニコ

明日(ガッチャンの夏休み(最終日))は、北海道と東京

以外は 曇りのち雨に なる模様なので 明日も 

みなさんに とって 良い 1日(日曜日)で 

ありますように~クラッカー





          ペタしてね