(シリーズ)行って来ました~!!!(久々の・・・&重大なお知らせ編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 

今日の大阪は、予報 曇りくもりのち雨雨 実際には 

曇りくもりのち晴れ晴れ 最高気温:31℃と 秋めきながらも

夏が 戻って来ている大阪で~すニコニコ

今週は、夏休みが 終わって 1週間が 経って

はじめての お休みですが、この1週間も 残暑がきびしく

この休みで、身体を のんびり・ゆっくりならしたいと

思いま~すニコニコ

なので、今日は まずは タイトル通り 『久々に』を お送り

したいと思っていま~すニコニコ


これで、わかると思いますが 『餃子』432円

(2人前)で~すチョキ


『マーボー豆腐』432円で~すチョキ


奥さんの『中華飯』432円で~すチョキ


ガッチャンの『焼き飯』378円で~すチョキ

今日も『王将』さん ごちそうさまでした~合格

それでは、次のタイトル 『重要なお知らせ』に いきたいと

思いま~すニコニコ

今年の4~5月の初旬 位に ブログで 書いた 

『近い将来に出向復帰を 上司から 考えて下さい』と言う 

重たい言葉を 聞いた ガッチャンでしたが、今週の

火曜日に仕事をしていると スマホ携帯が鳴り 見ると目

『○○課長』と出たので、『御無沙汰しています』と言うと 

課長:『明日 ○○さん(ガッチャン)会社にいますはてなマーク』と

言われ 課長:『出来れば 10時位に行けると 

思うので 部屋を取って お二人で 話がしたいので』と

言われ ガッチャンは、ピーんと来ました。翌日(水曜日) 

部屋で1時間位話した 内容(課長(が ⇒ 4月か5月位に 

出向復帰の話をしましたが、本拠地(復帰場所:福井県)に 

手が回らない部署が あるので、○○さんの経歴を見て 

是非とも その仕事を 任せたいと 言われ 仲の良い元

上司(定年)とも相談して 今のうちの会社やったら、

海外も含めてどこに 飛ばされるか 分からんから まだ、

日本で すぐには 帰れんけど 3時間で帰れるなら あと

10年ちょっと頼まれて 仕事が あるなら 行った方が 

良いと 答えを 頂いていたので、課長に 『いつから

ですかはてなマーク』と 聞くと 課長:『期初なので

10月1日にしたいのですが』と 言われて ガ:『え~ 

そんなに 早くですかはてなマーク』 『そんなん時間が

ありませんよね~』と言うと 課長:『出向復帰は、手続きが

ややこしく 時間が掛かるので 今から 手続きしても 間に

合わない可能性もあるので あくまでも 予定です』と

言われました~しょぼん

そこで、読者のみなさんに 報告ですが、10月より 今まで 

毎日 ペタ・お庭のお手伝いを していましたが 週末のみと 

変更させて頂きますビックリマーク 

また、セキュリティーの為 10月よりからアメンバーのみ 

閲覧できるブログに 変更したいと 思いますので、

アメンバーの申請を募集致しま~すニコニコ 

但し 審査を ちゃんとさせて頂きま~すにひひ

日頃から お付き合いのある方は、無条件で 

許可いたしますが、新規の方は 審査を ちゃんと 

させて頂きますニコニコ

10月から 不便を お掛け 致しますが、毎週 週末には 

大阪に戻りますので、今と同じく お付き合いを宜しく

お願い致しま~すニコニコ





          ペタしてね