AC グレートぽぽぽポーン | 目を喰いしばれ!(仮)

目を喰いしばれ!(仮)

ご訪問ありがとうございます。

日々、ふと思った事でも載せ様かと思ってます。

一日一生。その年、その月、その日、その時は、今しかないので

その日のその時を大切に暮していこうと思ってます。

テキトーに観て行って下さいまし。



ニコ動で話題になってます
『グレートありがとウサギ』と
『キングさよなライオン』です。

説明不要です。どうぞ、楽しんで下さい。


画面上のコメントが無くしたい方は、
右下の吹き出しアイコンを押して
Xにして下さいね。



■グレートありがとウサギ



■キングさよなライオン






■グレートありがとウサギ
ありがとウサギのジャンプする時がツボです。
最初、見た時、「しゃがんだ!え!飛んだ!!」と思い驚きました。
力強く、それでいて、可愛い♪

ACのパロディが色々出てますが、確かこの動画が先駆けだったと思います。


■キングさよなライオン
ありがとウサギの変身後のグレートありがとウサギの状態で
さり気なく出てます(笑)

空を飛んでる時のさよなライオンの瞳、惚れました(笑)

この2キャラで普通に物語が作れそうですよね。

キングさよなライオンのプラモが出たら、
買ってしまいそう。。