楽しかったり、しんみりしたり… | 目を喰いしばれ!(仮)

目を喰いしばれ!(仮)

ご訪問ありがとうございます。

日々、ふと思った事でも載せ様かと思ってます。

一日一生。その年、その月、その日、その時は、今しかないので

その日のその時を大切に暮していこうと思ってます。

テキトーに観て行って下さいまし。

久々に元同期3人と遊んできました。


今居る会社は中途採用で入りまして、
その時の同期になります。


仕事が変われど、同期は同期。
楽しく過ごしました。
自主規制していた酒も飲んじゃった。
久々の酒で酔って、半日寝てましたけど(笑)


敵対してる課長の元に配属になったので、終始 心配されました。
辛くなって、変な考えが起きる前に、直に連絡を寄こせとね‥。



色々思いだした…。



同期だった奴が人事部で散々虐められて、

濡れ衣着を科せられて、最終的には練●を使っちゃった……。
そして、代わりに人事部に配属され俺は、

意味不明に切り捨てられて、
拾われたチームで仲間との仕事の楽しさを教わり、

多くの利益を多くもたらし、
メディアにも取り上げられる様なチームになった途端、
チームは分解されて、皆バラバラになった。
理不尽な要求で、チームメンバの半分が会社を去った。
尊敬出来るリーダーが辞めて、目標を無くした。
そして、元のチームはもう出来ないと組織に教えられた頃、
今度は、俺が変なチームへ配属になり、やる気を削がれた。
タイミングを見て、辞めようと心に決めていた。
そんな折、なんの因果か…

一連の流れを作った元区の課長の元に配属になった。


これは運命でしょうか?
アイツからの仇を取ってくれという叫びでしょうか?


元同期3人と話して、
それじゃ、心も体もボロボロになるわなwww
と笑ってくれた。


元同期との遊びは偶然だった。
病院からの帰り道で 普段は真っすぐ帰るはずなのに
何故か、スーパーに寄った。近所のスーパーでもないのに…。
そのスーパーで元同期の3人と出会った。


何故、俺を呼ばないとツッコミを入れたら、
最初は2人だけで遊ぶ予定の所に

1人連絡が入り、それなら3人で焼き肉しよう!となり、

買い出しに行き、スーパーで俺と出会った。


まだ、こっちに来ちゃダメだって、

アイツからのメッセージなのかな…。



まぁ、暗い話は止めましょう。


今は、もっと苦しんでいる人がたくさんいる。
風呂もある、電気もある、食糧もある、
俺が悲鳴を上げてどうすると!



そうそう、今日色々遊んでいて、
PS3が無性に欲しくなりました。