ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中 | 目を喰いしばれ!(仮)

目を喰いしばれ!(仮)

ご訪問ありがとうございます。

日々、ふと思った事でも載せ様かと思ってます。

一日一生。その年、その月、その日、その時は、今しかないので

その日のその時を大切に暮していこうと思ってます。

テキトーに観て行って下さいまし。


好きでもない人から好かれたらどうする? ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中



やんわりと断る。
もしくは、明確に伝えて断る。

今、淋しいから付き合うか~
という感情はないです。

相手に失礼ですしおすし。


皆、共通の不思議は、

たぶん…


何故か?何故なのか?
好きじゃない人から告白されません?


え、何故?と驚きます。

まぁ、好き同士なら、

相思相愛になるのでしょうけど…

難しいですよね…。




(´・ω・`)



おっと、終えようと思った所で

わたくしめの知人の断り方が凄いので

最後に載せようかな…と思います。


つか、知人の許可待ちで

今まで、このブログネタは載せられなかった。


知人の断り方、絶対に参考にしない様に…!



ガラス張り or 鏡張りに2人で並んで、


「ねぇ、つり合い取れると思ってる?」
「お金で買ってると思われない?」
「ぶくぶく太って・・・。●●ちゃんが、だらしない生活を送ってる間も
努力してるんだよ?分かる?」


残酷に切り捨てるイケメンが

私の知人におります。



断り方とは別ですが…
たとえば、俺に彼女が出来て、
好みならば、「今度一緒に呑もう」と笑顔で仰り、
好みでなければ、「可愛いじゃん」でストップ。。



イケメンだから許される行為なのか?そうなのか?




(´・ω・`)