掃き溜めに鶴 | 目を喰いしばれ!(仮)

目を喰いしばれ!(仮)

ご訪問ありがとうございます。

日々、ふと思った事でも載せ様かと思ってます。

一日一生。その年、その月、その日、その時は、今しかないので

その日のその時を大切に暮していこうと思ってます。

テキトーに観て行って下さいまし。



今、新人さん研修をさせて頂いておりますkanoです。


1ヶ月のカリキュラムを組んで提出したので
一仕事終えました。

来週から講師に入りま~す。

わたくしめで…いいのかな。。



で、今一緒に仕事させて頂いている後輩が
タッキー似のイケメンな上に
頭の回転が早く、仕事がデキるデキる。

掃き溜めばかりの中にも

こんなにデキる人がいるんだな~と感動しました。



俺は必要ないと思えてしまう…(笑)


しかも、同じダークサイド臭がする。
初対面の時に「同じ人間ですね」と言われたが
最近、その意味が分かりました。



気配りが冴えていて、正直、居心地がイイです(笑)


もう正直、指示系統を後輩に任せたいと思い、
本人に聞けば、嫌ですとキッパリ断られました(笑)



けど、



けどけど、、



俺、人事部の人じゃないので、
一人、客先へ出向き、夏スタート予定の状況を
聞きに行ってました。
裏工作で夏前には客先からの指名で戻れる予定でしてね、ゲヘヘ。



え?人事のお仕事ですか?
はい、タッキー似に全て任せて出掛けました。

タッキー似だから、新人君、新人さんにもウケいいでしょ、きっと(笑)



で…


帰社しましたら、
そのタッキー似から~
一人で出掛けたことを怒られました。


だって、知らん客先へ、一緒に来たって
何にもならないでしょ?と言えば
また、怒られました。



ん~…なんか可愛いww