ただいま〜チョコは食べるー! | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


今日はお昼にケンタッキーの🦬バッファローチキンフィレサンドをいただいたので質素に🍫のみ
を食そうと思てまする。
どこも(朝マックのスパイシーを見て)
夏は 辛いんだな...💦

ケンタッキーは
NYチキンバーガーズ 
辛旨バッファローチキンバーガー
NY は好きです✨🌈💓🧠
いろいろな意味で指差し🛸🌈🗽
美味しかった💓
くちびる腫れてたデリケートな自分を
愛おしいと思うニヤニヤ笑

マックは8/2からですね✨🌈💓🧠


画が強いな!笑笑笑笑笑

そのまんま🙌🌈🌈

なんか 3...まぁいいです..


さて明日は来客でお菓子はチョコレートで。

暑いのに...そしておビールを飲んで...

お世話になってるので奢りやーー!

その前に還元と母の病院と美容院。


....お給料も入っていたし....(穴を埋めるのみ❗️)

近々楽しみエンタメは前半に。


リアルが充実するともっとエンタメも

充実するので休み前の仕事後はとても幸せです。


ふぉゆけいざい聴こう。