2023/07/26 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

大切が沢山の大切と真っ直ぐ楽しく分かりやすい幸せでありますように✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸


天は気が良すぎ〜✨🌈

元気‼️✨🌈💓🧠

無事感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏

無事はとてもありがたいこと。

忘れたくないし忘れられる様な

環境になればいいな〜合ってる言葉❔真顔

暑いし風もほぼない...あ...バス涼しい🍃


今日は避けてきた 半袖シャツを着てまする💪


太い腕より熱中症が怖い。強くなくていいやつ。


今日は全力でそして落ち着いて間違いのなく

2連休を幸せ全開で過ごすために

頑張ります。


愛しかないファンタジーは働き詰めですが

数字以外では何のご褒美でモチベーション上げているのかなぁ...👽❓


自分やりたい事がある✨

何とか来月できる予感目がハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}