ふぉゆけいざい✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


成長✨🌈


ぐっさんを....

ふぉゆトランスフォーメーション✨❓笑

じゃんねぇ〜笑笑笑笑

ぐっさんガンバレーーー

これは必修ミッションだからね真顔

これからの日本経済のため🔥


おつゆ...ニヤニヤニヤニヤニヤニヤwww


ーーーーー


辰巳さんはただ古着を処理したくないだけだ🔥

コッシーは経営を。

自分も経営を学びたい...というか

ハローワークに相談したけれど

今のところが決まったからなぁ...


ーーーー


素敵ボイボイスーぅ指差し


...女性は今もそんなに働きたいと

思っているのか❓笑

....育児が嫌なのではなく...

育児も仕事も都合がつく

社会を希望しているのだけれど...



働かなきゃならないのは 何でかな❓

医療費かかってない真顔

これは感謝しかない...不安

だけど歯医者...

優しい歯医者にメンテナンスに...

行っていないなチーン