天神さん…骨董市その2 | gattone888のお着物整理と。。。気になった事

gattone888のお着物整理と。。。気になった事

手持ちのお着物他、整理しようと思って整理されない着物のお話、他と日常の期になったこと

雨の天神…

散財するほど店も出ていないはず…なのに

欲しい物が売ってる店は出てて🤣


「もすりん」ここは刺繍のハギレとか

笄とか、簪とか、帯留などあります。

綺麗なのあるし、お値段も高い…のが

目の保養になりますがなかなか手が出ない


でも、イヤリング、ピアスは安くはないけど

一点ものと思ったらなかなか良いですよ。

5000円くらい。

まぁ、螺鈿➕加工費と他にはないと思えば

欲しくなる。

和装、洋装どちらでも目を引くと思います。

どちらかと言うとテイストは

エレガント、綺麗可愛い感じデス。



他のところにもある時はあるけど、柄行とか

好みはこちらのお店が良いです。


帯留は高いけど細工も綺麗です。

機会あれば覗いてみて下さい。


カード使えない…五万とか三万とかあるけどえーん

どうせ買えないけどゲラゲラ

実店舗は銀閣寺近くにも

春先、哲学の道歩きがてらどうでせう

この日はゆかりさんからも素敵なピアスもらった

それは↓私の好きな色味、そして

その日の服も全く同じ組合わせにビックリでしたお願い

あの方何か、持ってんねん😆😂