測量士補 合格発表 | 楽しく独学で資格取得!

楽しく独学で資格取得!

会社員が資格マニアを目指して、趣味として独学で楽しく資格取得に取り組むブログです。

測量士補_合格発表


今日は5月に受験した測量士補の合格発表日でした。

 参考:測量士補 受験してきた&自己採点

無事合格してました!やったーヽ(´▽`)ノ

合格率は35.9%と昨年よりも高い結果でした。ここ最近は隔年で難易度が変動しており、その傾向が踏襲されれば今回は比較的簡単な回になる見込みでしたが、その通りの結果となったようです。

結果通知書については明日以降に到着するようです。ショボイと噂のようなので楽しみに待ちたいと思いますw


(※以下2016年7月10日追記)

七夕の日くらいには合格証届いてました。もっとショボイのかと思ってましたが、思っていたよりもいい感じでしたw

sokuryoshiho_pass



blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村