第二級陸上特殊無線技士 免許証到着 | 楽しく独学で資格取得!

楽しく独学で資格取得!

会社員が資格マニアを目指して、趣味として独学で楽しく資格取得に取り組むブログです。

第二級陸上特殊無線技士の免許証が届きましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪


20150716_2rikutoku


試験合格のわかった7月の初めに申請したので、申請から2週間くらいで届きました。

富士山のホログラムがなかなか綺麗でいいですね~

なお、三陸特については免許証申請はしませんでした。内容的にも二陸特に包含されますしね。

さて、これで甲種消防設備士の受験資格を無事得ることができました!

いつ受けよっかな~



blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ