合格ラッシュ! | 楽しく独学で資格取得!

楽しく独学で資格取得!

会社員が資格マニアを目指して、趣味として独学で楽しく資格取得に取り組むブログです。

5月、6月に受けた試験の合格発表やら合格証の到着やらが続いております!


ITパスポートは7/2に合格証が到着しました。

20150704_ITpass



FP2級は昨日(7/3)到着です。

点数は学科40/60、実技39/50でした。実技が自己採点よりちょっと低い結果でしたね。

20150704_fp2



秘書検定2級については、7/4に合格発表の予定だったのですが、コメント欄で楓さんから既に合格発表がされているという情報を頂いたのでさっそく確認してみたところ、無事合格してました~!

20150704_hisyoken2



本当は個別に記事にしてテーマをつけて整理したいんですが、まとめてしまいました。
アメブロは一つの記事に対して複数のテーマ設定ができないのが少し残念な点ですね。

Wordpressでも少しかじってみるかなあ・・・


blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ