FP技能検定2級 合格発表 | 楽しく独学で資格取得!

楽しく独学で資格取得!

会社員が資格マニアを目指して、趣味として独学で楽しく資格取得に取り組むブログです。

今日は、5月に受験したFP技能検定2級の合格発表日でした。

自分が受験した試験機関(きんざいまたはFP協会)のウェブサイトで確認することができます。

参考:きんざいウェブサイト
参考:FP協会ウェブサイト

私はきんざいでの受験だったので、きんざいウェブサイトにて確認しました。

はたして―――


20150701_FP2happyou


無事、学科・実技とも合格してましたーo(>▽<)o

自己採点で多分大丈夫だろうとわかってはいたものの、こうして確認できると一安心ですね。

合格証書と点数表が届くのを楽しみに待ちたいと思います!


blogランキングに参加しています。
にほんブログ村 資格ブログ 資格マニアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ