両親が来てくれた時のお話の続き | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

今日はひんやりとした空気だった福岡県すずさん地方。

 

昼間はポツポツ程度だったけど、夕方から本格的に雨が降り始めてきました。

 

今日午前中は内科とがつこの車の半年点検のためディーラーへ。

なんだかんだであっという間に午前中終わった(^^;)

 

 

 

さて、2月の時のお話の続きを・・・・

 

 

ウォーキングやスーパーばかり行ってても仕方ないのでちょっと足を伸ばして道の駅へ。

 

 

 

 

 

勝手知ったるなんとやら、なすずさんウシシ

 

 

 

 

がつこのおとーちゃんを案内してさしあげてました(笑)

って、たんぼ道歩いただけだけどチュー

 

 

別の日。

両親が「お箸を買いたい」とのことで、おとーちゃんが調べてたお店があるうきはへ。

 

ところが定休日・・・・我が家あるある滝汗

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、道の駅うきはへ。

なかなか良い景色でした♪

 

 

 

 

 

道の駅うきはでお昼ご飯調達。

 

大好きなかしわおにぎり♪

両親もすっかり気に入って、我が家に居る間に何度食べたことやら滝汗

 

 

 

 

 

おかーちゃんがイカのフライなんか選ぶもんだから、ビール呑みたくなっちゃったわよガーン

 

 


 

 

 

 

 

帰りに朝倉の三連水車へ。

がつこはここに来るの何度目だろう?

以前福岡住んでた時も訪れたんだけど、水害の被害であのときとは違う水車になっちゃったのよね・・・

どうか今後もう水害が起きませんように・・・・

 

 

 

 

 

 

それにしても相変わらず見た目は若いわね、おとーちゃん、おかーちゃん(笑)

 

 

 

水車近くの物産館駐車場にて。

すずさんのこのやる気無いようなオネムのようななんとも言えないお姿・・・(爆)

がつこのおとーちゃんに完全に身体ゆだねております。だ~つ~りょ~く~~爆  笑

 

 

と、今日はここまで。

 

ではではニコニコ