ちょこっとおでかけとどうしても食べたくなる♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

今日一日割と良いお天気だった福岡県すずさん地方。

夕方からはなんとなく日が差してるんだけど霧雨が降ったりと変な空模様です。

 

 

さて、昨日は朝ご飯を食べてからちょこっとお出かけしてきました。

 

 

 

 

 

 

階段はダッコで、が定番になったすずさん。

もうお年だからねぇほっこり

 

 

 

降ろしてあげるとバタバタと行きたい方へ急ぐすず氏。

年齢の割には動きが若いです(^^;)

 

 

 

 

 

ついたところは安の里。

あれ?去年の秋にがつこと二人で来た以来か?!

 

やたらとニホイ嗅ぎしておられましたウシシ

 

 

20分ほどだったかな?お散歩を楽しんだすずさん。

ものすごく足取り軽くて早歩きでした!

 

帰りにイオンモールへ。

すずさんのお洋服見に行ったんだけど、良い感じのが無く。

たまたまキャンペーン中?でユニチャームのおぱんちゅ頂いちゃいました♪

 

おねえさんがめっちゃ榮倉奈々に似てた!!

 

と、すずさんがペットショップウロウロしてる間、旦那は数十年ぶりに献血。

平成10年が最後の献血だったみたいで「そんな前ー?!」とがつこが言いながら自分の献血カード見たら「平成11年」が最終だった。そんなに変わらんかった滝汗

 

がつこも献血したかったけど、献血カーでは体重足りないので出来ない(><)

今度実家帰るとき、最寄りの駅で献血してこようかな。

 

で、すずさんに車で待っててもらい早歩きでカルディへ行ってちょこっとお買い物。

慌てて車に戻ったら旦那も車に戻ってた(^^;)

 

で、その後は~・・・

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにからあげの城南ジョージさんへ♪

三ヶ月ぶりだぁ!

 

 

 

 

 

定期的に食べたくなるのよね~ドキドキ

 

すずさんと店舗に入ろうと思ったんだけど(ペット同伴可)・・・

 

 

 

 

 

お散歩で体力使い果たしたのか後部座席でぐっすりでした(^^;)

 

 

 

 

しかし「ビール冷えてます」なんてのぼり旗見たらイートインスペースで食べたくなるじゃないの!(笑)

それをグッと我慢してお持ち帰りウシシ

 

 

 

 

 

 

もも一本揚げ♪

ニンニクがものすごく美味しい美味しいのよアップ

 

一人一本で買ったけど、がつこ、これ2本行ける!!(笑)

 

 

 

 

 

 

あとは砂ずり。

軟骨食べたかったけど、一応まだ歯の治療中なのでね(^^;)

 

 

 

 

 

 

で、ずっと欲しかった看板犬のジョージちゃんのステッカーゲットしてきました♪♪♪

ジョージちゃん、インスタで見れますよ~~♪めっちゃかわいいのラブ

 

 

また近いうちに買いに行こっと♪

ではではパーウインク