ビュービュー! | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

昨夜寝てたらかなりの風の音で目がさめたがつこ。


今日1日風がビュービューだった福岡県すずさん地方です。今日は全国的に風が強かったですね。



これは昨日のお写真だけど、厚手のおよふく着させても暑がらない位強風のせいで寒かった(;^ω^)

今日は午前中ちょこっとおかいものへ行ったんだけど、道路がかなり混んでて帰りが12時まわっちゃったので、、、





帰りにレトルトのパスタソース買って簡単お昼♪

お昼を食べ終わってしらばらくしてから15分ほどお昼寝タイム照れ
その後ウォーキングあし





お月さまと雲。
お月さま、わかるかな?てへぺろ

帰宅後、お出迎えしてくれたすずさん。
旦那がいてくれたから寂しさはなかったのかいつものように「ワーワーアウアウ」は言わなかった(。・_・。)
で、すぐに、、、





ネンネあせる




お顔隠してしっかり二度寝?を決め込んでおりました😅

ではでは🤗