そろそろかな? | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

今日も良いお天気だった福岡県すずさん地方。

暖かくなる予報だったけど、風が強かったからか思ったほど暖かく感じず。

夕方のお散歩は寒かった( ゚д゚)


今日はすずさんにおすずばんをお願いして午前中お買い物へ。


そして夕方ウォーキング😌






カモさんいた♪



バチャバチャ水浴びしてました♪



黄色の水仙かわゆいなぁおねがい
黄色大好き照れ





桜はそろそろかなニコニコ




空には不揃いな餃子雲🥟
と、景色も見ながら歩いて楽しかった照れ

そして帰宅。
午前中お買い物から帰宅した時は「アワワワー!アウアウ!」と大騒ぎしたのに、この時はなかない。

あれ?とそ〜っとすずさんの様子を見ると、、、





あ、寝てる、、、よね?!
息してる、、!よね?!と若干焦ったけどちゃんと息してました滝汗



すずさん、爆睡。
この20分後、加湿器の電子音で飛び起きた(;^ω^)

人間とは違って、高音のほうが聞こえるのかしら?(。・_・。)