暑い(;´∀`) | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


朝からよいお天気の福岡県すずさん地方ですニコニコ

午前中、すずさんを連れてお買い物へ。

しかし、到着しても車から降りず。
おでかけする?と聞いて連れてったせいか、あまりにも早くお買い物先に着いたので「早すぎるけん、まだ着いとらんやろ?!」な感じだったのかしら😅

仕方ないので車内で待っててもらったけど、欲しいものが売っておらずすぐ車へ戻る飼い主キョロキョロ

別の店舗に行ったんだけど、そこでは「降りるけん」となったすずさんパグ音譜
やはりある程度走らないと納得しないのかしら滝汗



朝2回ウンピッピしたらしい(旦那がお散歩担当)のに、ま〜たもよおしたすずさん💩
健康でよろし(笑)


割と歩いた後はまたまた車でお留守番。

で、何を買ったかというと、、、




加湿器ウインク




右のものを使ってたんだけど、あまり加湿されてないので買い替えましたチュー
どちらもスチーム式。




本当はEE-DD50の方を買う予定だったんだけど、季節がもう遅いのと人気商品ですぐ売り切れということで、店頭には出してないけどこちらなら、、、のEE-RS50を。容量が1リットル違うし、タイマー時間も少ないけど、今までのは2リットルだしタイマーついてなかったから、それを考えたらこれで十分♪

口コミには「デカい」とかいてあったけどがつこはそうは思わなかったなぁ。
音は前のよりやはり大きいけどそんなに気にならないし、なによりちゃんと加湿されてる♪
もっと早く買い換えればよかった(;´∀`)
これですずさん触ってもバチバチしないわチュー


おかげで?すずさんもグッスリですウシシ

ではでは♪