書きたいことは沢山あるけれど | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


よいお天気の1日だった福岡県すずさん地方です😊

今日は旦那のお誕生日♪

おめでとう😊❤️


あ、0時まわってる!!

なのでお誕生日はもう昨日か!




ということで、こんな時間ですが呑んでます♪


今日はすずさんと動物病院へ。

混合ワクチン受けてきました。

ついでにお爪切りと肛門腺絞りも😁


チックンとお爪切りはおとなしかったけど流石に肛門腺絞りはがつこにしがみついて雄叫びあげてました(^O^;)



かなりおつかれ模様(笑)



しばらくは興奮してたのか、ウロウロしたりしてたけどお昼ごろからやっと落ち着くようになりました。



ただ、、、


 

お首どこいった?(笑)
あと頭の下の白っぽいおけけ、、、
引っ張ったら抜けるのか?!みたいなオケケ😅

そうそう、チックンがんばったからと、、、





動物病院からオヤツいただきました♪
前にもこちらを頂いたんですが、すずさんいたく気に入りまして我が家の常備オヤツに♥

今朝このオヤツがちょうど無くなったので買いに行こうと思ってたとこに頂いてありがたや~😄