今日は雨 | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

朝はまだ降ってなかったけど、お昼ごろから降り始めた福岡県すずさん地

雨
明日は荒れ模様になりそううーん

だいぶ距離を歩かなくなってきたすずさんですが、元気にお散歩頑張ってます!



今朝も朝日を浴びながらテクテク、たまにスタタタタッ!
そして、今月からノミダニのお薬初めました。
相変わらずいい食い付きです(笑)






お花もだいぶ咲いてきました🎵


そうそう。





ミステリーサークルも出現しました(笑)

と、何かしら毎日変化があるお散歩ですが、すずさんにはちと暑い時も(^_^;)

今年は桜に続き、ネモフィラなど、花々がかなり早い開花ですねびっくり

ひたち海浜公園、福岡に引っ越す前にまた行きたかったなぁ照れ