あーいそがしかぁ! | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 
白っぽい空だけどお日様出てる福岡県すずさん地方です。
 
 
 
 

今朝のお散歩は、一部青空がでてたものの・・・・
 
 
 
どんより雲が多めでした。
その時よりは回復してる空模様。
今日はちょっと暑くなりそうです(^^;)
 
 
 
 
そんな今朝は、やたらとニホイ嗅ぎにおいそがしー!なすずさん。
 
 
 
 
あっち嗅ぎ~
 
 
 
 
こっち嗅ぎ~~♪
よっぽど好みの子のお手紙が残されてたのかしら??にひひ
 
さてさて、この前の日曜日にすずさんのしゃんぷっぷを実行いたしました。
気づけば三ヶ月以上経ってた滝汗
 
でも毎回書くけれど、すずさんくちゃくならないしおケケもサラサラ♪
なのでついつい気づくのが遅くなる~(単なる言い訳)
 
 
で、真夏だとおぱんちゅにタンクトップ姿ですずさんをゴシゴシするがつこですが(笑)、この時期はまだ肌寒いので~
 
 
 
 
 
 
下は短いジャージに上はこのTシャツで挑みました!!(>▽<)
久しぶりに着たけど、だいぶ柄が褪せてきたなぁあせる
 
これ、どこで買ったんだっけ?
横田か厚木だと思うんだけど思い出せない・・・
 
あれ?それとも誰かのお土産?!?!
 
と物忘れが一段とひどくなってるがつこですぶー
 
 
 
そうそう、この前柳川で買ってきたこれ。
 
赤しそ純米梅酒を呑んだんだけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
色がキレイだし美味しかったーーー!
前も書いたかもしれないけど、「バイス」ってお酒、こんな感じなのかしら??
ちなみにこの日は炭酸割りで呑みましたドキドキ
 
あと、後ろに写ってる北海道産の生ハム、これ美味しかったラブ
 
でも、「これ、普通に焼くお肉みたいに見えるけど大丈夫かしら・・・?」と思ってしまった(^^;)
案の定旦那は食べてないけど、美味しかったのでまた買ってこよう♪
 
 
ではではほっこり