里親募集中 いなば、はまかぜ、やくも、はくと | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

6/16 保護委託

 

2ヶ月くらい

★いなば(きじ白、オス)

 

★はまかぜ(黒、オス)

 

★やくも(黒、オス)

 

★はくと(黒、オス)

 

結膜炎治療中

 

黒猫ちゃんたちはもともと5兄弟でしたが、大雨の後2匹現れなくなったそうです赤ちゃん泣き・・。また雨が降る前に保護できて良かった・・。

まだ人を怖がるところはありますが、噛んだりはないので比較的早く慣れてくれると思います。

 

 

 

どうやら今シーズンは黒猫の呪いにかかってしまったのでしょうか・・黒猫ちゃんばっかり来るよ・・キョロキョロ