2/16(金)〜獣医師むーちょの保護猫活動〜/岡山県獣医師会公衆衛生講習会 | 岡山 猫の保健室むーちょ

岡山 猫の保健室むーちょ

主に自治体からの引き出しによる猫の里親探しのボランティアを個人でしています。

なんと、私、今年の岡山県獣医師会公衆衛生講習会で講師を務めることになりました。

通常は主に獣医師会関係や保健所など行政の方がこられるようですが、ボランティアさんや一般の方も聴講可能です。

 

アカデミックなことはよう話さんので、ひたすら保護猫活動について熱く??語りたいと思います。

 

日時:令和6年2月16日(金)15:00〜17:00

場所:ピュアリティまきび

   岡山市北区下石井2−6−41

内容:講演「獣医師むーちょの保護猫活動生活(仮)」

 

特に申込の必要はありませんが、会場の関係で人数を把握する必要があるとのことです、万が一聞きに行ってみようかな!という方おられましたら、私の方へご一報くださいませ。